ご報告遅くなりました😅

ナーガ正式譲渡となってます。

全然心配なく正式譲渡です。

お見合い時、メチャクチャ不安な顔してました。今は目力があると里親A様がおっしゃってました。

先住りんちゃんとも距離が縮まってるようです。

新しいお名前は「ねね」ちゃんだそうです。

A様末長くよろしくお願い致します。



少し前ですが、みやび(仮やびす)ちゃんママからメールをいただき、可愛い💕お写真もいただきました。
とても元気だそうです。

お正月に正式譲渡になってから4ヶ月が経ち、お留守番もできるし、お散歩も上手になったそうです。

すっかり家庭犬ですね。自分のお家がわかって安心して暮らしてます😊よかったね😄


ドックレスキューHP