昨日、代表とチュロスのお見合いに日野市まで行ってきました。

ドックレスキューの里親様で短期預かりさんもやっていただいてたT様です。

ビビりのチュロスはこんな感じ😄

事務的なお話も全てわかっていらっしゃるので簡単でした。

この後お写真撮ってません😅

でも、ご自宅でのご様子をお写真と一緒にご報告いただきました。

最初は初めてのひとりっ子で「キュンキュン」鳴いていましたが、そのうち

お家の中を探検していました。

うんさん待ちのお写真もいただきました。

クレートの中でご飯も完食したそうです。

チュロスを見ていたT様、お二人から「見ているだけでニコニコと笑顔になります。」とおっしゃっていただきました。

チュロス、何の心配もなくトライアル開始でっす。

ドックレスキューには、まだまだたくさんの里親様募集中のワンコ達がいます。

詳しくはこちらから