実は私、目黒区に新しく出来る某ホームセンターで募集してたので、ダメ元で応募したら受かったのでWワーク始めることにしました。

と言うのも今行ってるファミレスは65才になってしまったので、週に20時間しか働けなくなりました。

なので、暇にしてるのも勿体無いので同じく20時間働く事にしました。

昨日が初出勤で店舗ができてないので区の施設で行い、皆で一斉に一からの研修でした。まだまだ研修は続きますが、机に向かってのお勉強(?)は苦手ですね😅 動きたい! が、がんばりま〜す。


さて、ヨンハですが、トイレに朝晩出すとシッコ、うんさん直ぐにします。お留守番が長い時(8時間以上)クレートの中でうんさんをしてしまっていることもあり、いつも扉の開けると直ぐのところにしてます。あまり踏んだりはしてないんですが、たまに後ろの方にうんさんが転がっていることもあります😅

シッコを漏らすことはありません。

全部食べちゃうわけではないですが食糞もあります。フリーにしても必ずトイレに戻って出来る賢い子でシート認識もあります。

ヨ「偉いでしょう😁」

仮「偉いね😊」
ヨンハはドックレスキューの保護犬で里親様募集中のワンコです。
詳しくはこちらから