おはようございます。


ご無沙汰しております<m(__)m>

もう少しブログのアップ頑張りますあせ 反省

久しぶりのブログなので、ど、どう書いていいやら…あせ


5月の譲渡会で繋がったご縁、我が家のオムにも来た

そして、昨日お見合い、トライラルへと進みました~。




オム  シーズー オス 推定8才


協力団体でワクチンした日:2014/10/19

ドッグレスキューに来た日:2014/10/19

昨日が19日だったので丁度1年7か月  19日の男

我が家に移動した日も と言いたかったのですが残念な事に2015/2/6でした。


まぁ、そんなことはさておいて オムのご報告ですね。


昨日夜も代表にお迎えに来ていただき^^; U様宅へ向かいました。

駐車場に車を止めるとU様が、お迎えに出てきてくださり、ご自宅近くに行くとお母様も出てきてくださっていました。

素敵なお家に着いて リビングへ入るとお父様がお待ちで サークルやクレートなどがご用意されていました。


早速オムをサークルに入れ、しっこ、うんさん待ちの間、

事務的なお話をさせていただきました(代表がです)





最初クレートから出てこなかったオム

サークルの扉の前で、クレートの扉を開けると出てきてくれました。

緊張しているのか、ブヒブヒ言っていました(笑)


しっこ、うんさんもすぐしてくれました。


オ「しっこ、うんさん出ました~出してくださ~い」


が、まだ、お話中。

シートをビリビリしたり、玩具をいただいて遊んだり



お父様が可愛がってくださったりして待ってもらいました。



お話も終わり


マナーベルトをして フリーにしてみるとボールで遊んだり

リビングをウロウロ




オ「よろしくお願い致します。」

お父様にご挨拶にこ


サークルに戻って、シートをもう一度ビリビリうーむにするという

悪戯なオムでした。




オ「似合う~?」


買っていただいた首輪とハーネスをしています。





そして、忘れてはいません、代表にご挨拶

偉いぞオム!!



私たちが帰る時、U様とお母様が、オムを散歩に連れてってくださり

駐車場近くまで送ってくださいました。

車の側まで来て、後追いしてもいけないので、途中で戻っていただきました。

その後、メールでご連絡が入り、ご飯を食べ寝たようでした。

吠えてなければいいのですが汗




美味しいコーヒーとお茶を御馳走様でした。

お土産のコーヒーもありがとうございました。


夜中に吠えてしまうオム… マーキングがあるオム… 食糞もあるオム…

でも、とっても甘ったれのオム…

そんなことも含めて我が家へと言っていただきありがとうございました。

U様、お父様、お母様どうかよろしくお願い致します<m(__)m>


オム、言うこと聞いてね。あまり吠えないでよ。


オム、トライアルですv(^-^)v


おまけの写真




スマホで撮ったら、あらら…オムが2匹~((((((ノ゚⊿゚)ノ




ドッグレスキューには、まだ、沢山の保護犬 がいます。



詳しくはHPをごらんください、



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←ポチッとよろしくです
にほんブログ村