*******************

譲渡会のお知らせ

☆東京、自由が丘で譲渡会です。

1/29(日) 11時~18時

自由が丘 TOMMY HILFIGER横駐車場 にて
(東京都世田谷区奥沢5-25-13)

ワンコの預かり日記

ドッグレスキューのワンコ達、スタッフ達

寒さに負けず頑張りますので 是非会いに

いらしてくださいね。


*******************


28日譲渡会無事終了しました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←ポチッとよろしくです
にほんブログ村


ワンコの預かり日記

準備がそろそろ完了です。



ワンコの預かり日記


始まってから少ししたら立ち寄っていただけました。

その後、一日中皆様が、立ち寄っていかれました。

(この後写真撮ってませんあせる

お寒い中ありがとうございました。

そして、今日も譲渡会あります。

よろしくお願いいたします。



この子はだ~れだ!!


ワンコの預かり日記



リスちゃん家のうるい君です。

違ったあせるりーさん宅 の預かり犬うるい君です。

昨年、うるい君が来た頃 我家に半年程いたんです。

前にも譲渡会時にお泊りしました。

可愛い子です。


ワンコの預かり日記

仮「うるい君、りすちゃんがお家で

待ってるってビックリマーク



ワンコの預かり日記


う「えっ!怖!!叫び


仮「怖って…」


なぜ怖いかと言うとこちら をご覧ください。

昨年の11月、12月あたりを見て頂ければ

良くわかりますよ(笑)

かわいくて、甘々のうるい君でした。


うるい君は、ドッグレスキューの保護犬です。

他にも沢山のワンコがいます。

HP からご覧いただけます。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←ポチッとよろしくです
にほんブログ村