こんばんは!
日本の良き文化である折り紙をアクセサリーとして世界に伝えたい!
paper magic accessory の 小豆です!










今日は延期になった運動会が無事開催されました・:*+.(( °ω° ))/.:+







私は背が低いのでビデオは背の高い旦那に託してタブレットで写真を撮影しておりました☆*。











マイペースに走る息子ちゃん…









星野源さんのドラえもんを踊る息子ちゃん






そして大玉ころがしや全校競技など息子ちゃんなりに頑張っておりました(๑•̀ㅂ•́)و✧





小学校に入って約半年の成長を感じることができました♡






また、1学年155人という沢山の生徒の中から探すということは大変なんだなと実感した1日でした(´・_・`)







低学年は可愛いな~という目線で見ていましたが






高学年は迫力のあるリレーや、バッチリ決まったダンス、組体操など思わず見入ってしまい楽しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+











.☆.。.:*・°





本日はハンドメイドは少しだけです。









昨日の12枚の和紙を折って何枚か組み合わせてから









最後にくす玉に組み合げました♡






あとはコーティング、レジン加工のみ。
丁寧に効率よく作業をして、明日完成を目指そうかなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧





【イベント出店情報】

12月1日(土)
ポートメッセなごやにて
クリエイターズマーケット出店決定☆*。










小豆の和風アクセサリーは
こちらから購入頂けます




委託販売先

カタエ茶フェめがね様
(福岡県福岡市城南区片江1丁目5-18)

いいらく庵様


販売店

折紙 和紙と伝統工芸のお店

(岐阜県岐阜市福光東1-29-7イーストゴトウA103号)





その他SNS

Twitter
(ハンドメイド、お菓子作りなど)

Instagram
(商品一覧)



電子書籍

【ハンドメイド作家31人のネーミング物語】にて私の作家名の由来を
掲載して頂きました。
1200円から480円にお値下げし
お求めやすい価格となりました!
よろしければご覧下さいませ→