こんばんは!
日本の良き文化である折り紙をアクセサリーとして世界に伝えたい!
paper magic accessory の 小豆です!











まずは再販のお知らせです♡




折り鶴のピアス/イヤリング(彩り梅)をminneにて再販致しました☆*。












こちらから購入頂けます


いろいろな彩りの梅柄の和紙で折り鶴を折り、レジン加工し、輝くスターダストビーズと組み合わせ、アクセサリーに仕上げました。


可愛いく、華やかなアクセサリーですのでお祝いの場にぴったりのアクセサリーです。



成人式の振袖や卒業式、結婚式などの大切な記念日のアクセサリーとして、お正月や花火大会など着物コーデや浴衣コーデのワンポイントにいかがでしょうか?



日本の折り紙文化の象徴ともいえる折り鶴をアクセサリーとして外国の方へのお土産にいかがでしょうか?







.☆.。.:*・°









今日は朝からひたすらハンドメイドをしていました♡














こちらの手裏剣は折紙様へ納品分でレジン加工終了致しました☆*。
あとは組み立てのみです!!







そしてこちらの和紙はこれからくす玉へと変化していきます☆*。





明日は息子の運動会の為きっと疲れ切って夜は何も手につかないかと思いますので今日は頑張りました!





あと2つ作成すれば折紙様への納品も出来そうですし、メルカリチャンネルオーダー分も制作が始められましたし、少し先が見えて落ち着いてきて良かったですε-(´∀`*)ホッ





週末にはまたメルカリチャンネル配信もするのでまだまだ頑張りたいと思います!




(あ、まずは明日の運動会頑張ります!笑)








【出店情報】

12月1日(土)
ポートメッセなごやにて
クリエイターズマーケット出店決定☆*。










小豆の和風アクセサリーは
こちらから購入頂けます





委託販売先

カタエ茶フェめがね様
(福岡県福岡市城南区片江1丁目5-18)

いいらく庵様

販売店


折紙 和紙と伝統工芸のお店

(岐阜県岐阜市福光東1-29-7イーストゴトウA103号)






その他SNS

Twitter
(ハンドメイド、お菓子作りなど)

Instagram
(商品一覧)



電子書籍

【ハンドメイド作家31人のネーミング物語】にて私の作家名の由来を
掲載して頂きました。
1200円から480円にお値下げし
お求めやすい価格となりました!
よろしければご覧下さいませ→