こんばんは!
日本の良き文化である折り紙をアクセサリーとして世界に伝えたい!
paper magic accessory の 小豆です!






















昨日悩んでいた手裏剣はこのような組み合わせにしてみました٩(*´︶`*)۶






先日から密手裏剣モチーフの作品をminneにて立て続けにご購入頂いておりまして少々品薄となってきたので焦って制作しております(;・∀・)





和紙屋さんである折紙様への納品分も含め頑張って早く完成させていく予定です♡







そして明日は11月はじめのフリマの抽選会だったのですが…





台風によりまさかの事務局側での抽選と連絡が…(;・∀・)





来週中には結果が届くらしいのでドキドキして待つことになりそうです(笑)






明日は台風接近ですね…




皆様お気をつけてお過ごし下さい。
なにも被害がありませんように(>人<;)





【イベント出店情報】

12月1日(土)
ポートメッセなごやにて
クリエイターズマーケット出店決定☆*。









小豆の和風アクセサリーは
こちらから購入頂けます




委託販売先

カタエ茶フェめがね様
(福岡県福岡市城南区片江1丁目5-18)

いいらく庵様

販売店

折紙 和紙と伝統工芸のお店

(岐阜県岐阜市福光東1-29-7イーストゴトウA103号)





その他SNS

Twitter
(ハンドメイド、お菓子作りなど)

Instagram
(商品一覧)



電子書籍

【ハンドメイド作家31人のネーミング物語】にて私の作家名の由来を
掲載して頂きました。
1200円から480円にお値下げし
お求めやすい価格となりました!
よろしければご覧下さいませ→