こんばんは!
日本の良き文化である折り紙をアクセサリーとして世界に伝えたい!
paper magic accessory の 小豆です!









今日は旦那がお休みだったので旦那が先日行ってみたい!と行っていたホームセンターへ行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







私の住むところではカインズホームやカーマ、コメリなどが主流なのですが




今回はお隣の県である愛知県の津島にあるロイヤルホームへ行ってきました!!






思った以上のお店の広さにびっくりしながら店内を散策しまして…





イベント参加時に使う什器に使えそうな資材を発見しましたー٩(*´︶`*)۶






和風にピッタリの色合いの桐材♡
板もサイズが複数あって更には板の端には少し加工が施されてまして一目惚れ(๑¯ω¯๑)








組み立ても簡単に出来そうなはめ込む資材も発見致しました☆*。





今日はあまり天気がよくなかったので購入しませんでしたが後日購入しに行こうと思います!!







思った以上に早く【高さ】という問題が解決出来ることとなりほくほくとした1日となりました( ´艸`*).。*







.☆.。.:*・°




帰宅後は少しのんびりしつつも…







1度途中まで作成したのですが納得出来なかったものリベンジしておりました♡





こちらもまた早く完成させてお客様のお手元にお届け予定です٩(*´︶`*)۶





【イベント出店情報】

12月1日(土)
ポートメッセなごやにて
クリエイターズマーケット出店決定☆*。







小豆の和風アクセサリーは
こちらから購入頂けます




委託販売先

カタエ茶フェめがね様
(福岡県福岡市城南区片江1丁目5-18)

いいらく庵様

販売店

折紙 和紙と伝統工芸のお店

(岐阜県岐阜市福光東1-29-7イーストゴトウA103号)





その他SNS

Twitter
(ハンドメイド、お菓子作りなど)

Instagram
(商品一覧)



電子書籍

【ハンドメイド作家31人のネーミング物語】にて私の作家名の由来を
掲載して頂きました。
1200円から480円にお値下げし
お求めやすい価格となりました!
よろしければご覧下さいませ→