こんばんは!
日本の良き文化である折り紙をアクセサリーとして世界に伝えたい!
paper magic accessory の 小豆です!










昨日もまたメルカリチャンネル配信をしておりました♡






昨夜もまた沢山の方々にご覧頂き、またオーダーやご購入を頂き本当にありがとうございました٩(*´︶`*)۶





和風アクセサリーは定番の折り鶴、うさぎピアスや








かんざし、耳かきを多数オーダー頂きました♡










また、新屋号アクセサリーも数点お買い上げ頂き本当にありがとうございました♡







メルカリチャンネルではオーダーをお受けしているのですが和紙を選んだり、合わせるパーツを購入者だけでなく一緒に視聴している皆様も悩んで意見を出し合ったりなども皆様すごく楽しかったー♡と昨日は沢山の方に仰って頂きました٩(*´︶`*)۶





楽しい時間を共有出来て私も本当に楽しかったです!!!




皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m





次回配信は来週お休みさせて頂きますので10月に入ってからの予定ですのでその間にオーダーを全て制作予定です♡







.☆.。.:*・°






そして本日は…息子と妹と
桑名七里の渡し公園にて開催されていた
水辺マルシェに行ってきました♡




夕方から出かけたので、
マルシェはフードの屋台のみで
ハンドメイドのお店はすでに
閉店してて残念だったのですが







子どもが楽器と触れ合うことの出来るライブが開催されていまして息子もちゃっかり参戦してきました♡笑(矢印の子が息子です。)







吹奏楽出身の妹と主催者の方が上手くフォローして頂いたおかげで恥ずかしがりの息子も楽しむことができてとても喜んでいました٩(*´︶`*)۶




私も妹も息子も音楽が好きなので本当に楽しかったです♡






その後はMUGiCafeに移動しましておやつタイム♡








美味し~いパンナコッタを頂きましたが…








ほぼ息子に食べられちゃいました(笑)






幸せそうな息子の顔が見れて良かったですが…私ももう少し食べたかったな…(*´﹃`*)笑







久しぶりの息子と妹との楽しいひとときでした♡







【イベント出店情報】

12月1日(土)
ポートメッセなごやにて
クリエイターズマーケット出店決定☆*。







小豆の和風アクセサリーは
こちらから購入頂けます




委託販売先

カタエ茶フェめがね様
(福岡県福岡市城南区片江1丁目5-18)

いいらく庵様

販売店

折紙 和紙と伝統工芸のお店

(岐阜県岐阜市福光東1-29-7イーストゴトウA103号)






その他SNS

Twitter
(ハンドメイド、お菓子作りなど)

Instagram
(商品一覧)



電子書籍

【ハンドメイド作家31人のネーミング物語】にて私の作家名の由来を
掲載して頂きました。
1200円から480円にお値下げし
お求めやすい価格となりました!
よろしければご覧下さいませ→