こんばんは!
日本の良き文化である折り紙をアクセサリーとして世界に伝えたい!
paper magic accessory の 小豆です!









まずは本日minneにて販売開始致しました新作のご紹介です。




折り鶴タッセルのかんざし~梅~(桃色梅)です。







こちらから購入頂けます

折り鶴のタッセルかんざし~梅~(桃色梅)



柔らかく可愛らしい桃色に梅柄の友禅和紙で折り鶴を折り、レジン加工し、ツヤツヤオヤ糸タッセルと梅の透かしパーツと組み合わせかんざしに仕上げました。




お子様の七五三や、花火大会やお祭りなどの際の浴衣のワンポイントにゆらゆら揺れるかんざしはいかがでしょうか?



また、結婚式や成人式、卒業式などの振袖、着物、袴などと合わせてみてはいかがでしょうか?



日本がお好きな海外の方へのお土産やプレゼントにもおすすめです。





.☆.。.:*・°






本日はNEW台紙制作と梱包に追われておりました。






バタバタしながらメルカリチャンネル購入分の4名様分の梱包をしまして…






一緒にストラップの台紙を作っておりました♡








こっちかな〜、こっちかな〜と試し刷りしながら






最後はシンプルなものをチョイス致しました!




シンプルだからこそ作品が引き立ちますね♡





明日からは平日ですのでガッツリオーダー制作に集中する予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧



















【イベント情報】

12月1日(土)
ポートメッセなごやにて
クリエイターズマーケット出店決定☆*。






小豆の和風アクセサリーは
こちらから購入頂けます




委託販売先

カタエ茶フェめがね様
(福岡県福岡市城南区片江1丁目5-18)

いいらく庵様

販売店

折紙 和紙と伝統工芸のお店

(岐阜県岐阜市福光東1-29-7イーストゴトウA103号)





その他SNS

Twitter
(ハンドメイド、お菓子作りなど)

Instagram
(商品一覧)



電子書籍

【ハンドメイド作家31人のネーミング物語】にて私の作家名の由来を
掲載して頂きました。
1200円から480円にお値下げし
お求めやすい価格となりました!
よろしければご覧下さいませ→