こんばんは!
日本の良き文化である折り紙をアクセサリーとして世界に伝えたい!
paper magic accessory の 小豆です!










今日は決意のお話の続きですっ!





そう、私が決意したこと…





それは
クリエイターズマーケットに申し込みをする!



ということでした。





今までは大きなイベントに出たことがない私ですがいつか出展してみたい☆*。




それは常々考えてまして…




やっと自分の中で1歩踏み出すことが出来ました!






そして…なんと今日審査の結果が出ました!!






はい…







12月1日(土)11じ~18じまで
ポートメッセなごや3+2号館にて



クリエイターズマーケット


出展決定しました(∩´∀`)∩ワーイ






うさぎちゃんや




折り鶴アクセサリー






耳かき…かんざし…根付ストラップや新たな新作など様々な商品をご用意して参戦致します!




初の大きなイベントなので当日はカチンコチンかもしれませんが(笑)
名古屋近隣にお住まいの方はお越し頂けますと嬉しいです(*´∀`*)






さーて!
今からガッツリ制作や試作などなど取り組みたいと思いまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧





.☆.。.:*・°




そして予告です!



明日は20じ前よりメルカリチャンネルを配信予定です。


お時間ある方はよろしければお越し下さいませm(_ _)m











小豆の和風アクセサリーは
こちらから購入頂けます




委託販売先

カタエ茶フェめがね様 
(福岡県福岡市城南区片江1丁目5-18) 

いいらく庵様

販売店

折紙 和紙と伝統工芸のお店

(岐阜県岐阜市福光東1-29-7イーストゴトウA103号)






その他SNS

Twitter
(ハンドメイド、お菓子作りなど)

Instagram
(商品一覧)



電子書籍

【ハンドメイド作家31人のネーミング物語】にて私の作家名の由来を
掲載して頂きました。
1200円から480円にお値下げし
お求めやすい価格となりました!
よろしければご覧下さいませ→