こんばんは!
日本の良き文化である折り紙をアクセサリーとして世界に伝えたい!
paper magic accessory の 小豆です!







今日は昨日行きたいなぁ♡と思っていた
亀山市文化会館で開催されている
かめまる というハンドメイド作品やパン、ワークショップも開催されるイベントに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




室内メインで開催されるイベントの為天候を気にしなくていいのがポイントでしたね♡




そして平日昼間開催なので子供の心配もなし(学校ですからね)




思っていた以上にお客様も沢山いらっしゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





素敵なお店も沢山ありましたし…




ニヤニヤしながらじ~っくり偵察とても楽しかったです( ̄^ ̄ゞ笑





毎月開催されるようなのでこのイベントに出店してみたいなぁ♡なんて妄想しながら会場をあとにしました(笑)





そ し て !!




その足でずーっと気になっていたハンドメイドのお店である




 
三重県津市 サンシパーク河芸店にある
メリーゴーランドパーティーへ♡






沢山の作家様の素敵な作品がたーくさん、たーくさん並んでいて






旦那放置でガン見(笑)(๑>؂•̀๑)テヘ






どれも可愛いくて迷ったのですが数点お迎えして参りました☆*。







その中でも近日誕生日を迎える妹へのプレゼントに…購入した












素敵なネックレス☆*。





とても可愛いです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



minneでも販売されているようなので気になった方はぜひこちらからどうぞ→RyMa'S GALLERY






また、メリーゴーランドパーティーのお店の方とも少しお話をさせて頂いてきまして…







丁寧に委託についても教えてもらっちゃいました♡






あまり余裕はないはずなのに現在ちょっぴり悩んじゃってます(๑>؂•̀๑)テヘヘ







販路拡大の為にもとにかく制作を頑張ろう!と思える幸せな学び多き1日となりました☆*。







さて、本日もまた素敵なパーツが届きましたのでもう少し制作頑張ってきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








小豆の折り紙アクセサリーは
こちらから購入頂けます



委託販売先



カタエ茶フェめがね様
(福岡県福岡市城南区片江1丁目5-18)
いいらく庵様



その他SNS

Twitter
(ハンドメイド、お菓子作りなど)

Instagram
(商品一覧)



電子書籍

【ハンドメイド作家31人のネーミング物語】にて私の作家名の由来を
掲載して頂きました


1200円から480円にお値下げし
お求めやすい価格となりました!
よろしければご覧下さいませ→