OGASAKAteam欧州合宿ゲートトレーニング始まる! | あづきま

OGASAKAteam欧州合宿ゲートトレーニング始まる!

ゲートトレーニングはじまっています!




こちらに来てから毎日本当に天気がよく

雪質もよく

ラッキーです!



こちらの連休も終わり

スキー場も徐々にすきはじめました!



いやいや、流石にこんなに急斜面ではありません。



これくらいです。

ゲートトレーニングといっても

まずは、今シーズンみんながやりたい滑りの構築からなので

ゆっくり落ち着いて

始まって2日間は急斜面では頑張ってもらいました。

かなり苦戦しましたね!

それでも2日間頑張ってもらいました!



本日は急斜面、中斜面、緩斜面のある、

34ターン程のコースを使わせてもらえたので

中斜面から緩斜面については

少し、やりたいことが出来てきたように見えました。



逆に緩斜面の動きが・・・

緩斜面もしっかりスピード出したいところです

明日はもう少し緩斜面にも意識を持っていきましょう。


三上くんがなにやらかっこいい写真がとれたと言うことで

使わせていただきました⬇



フラッグの位置。

低!!!!




みんながリフトに乗っている間

ふと空を見ると

飛行機雲が!!!

これあぶね!!

ぶつからないでくださいよ?

こんなに飛んでたら

天気予報が曇りになってしまうわ!



しかし、すごかった!

明日も良い天気になりますように!















最近ほしいもの出来ました。




ケロリンのオケと

イス。