OGASAKAフィジカルトレーニングサポートキャラバンin東北 | あづきま

OGASAKAフィジカルトレーニングサポートキャラバンin東北

今週は秋田県鹿角市花輪スキー場

アルパス会場から始まりました。



外は雨でしたが

アルパスの素晴らしい施設の中で

高校生から小学生3年生までの選手が

元気よくトレーニングしていただきました。



アルパスにはあの生田選手もいて

生田選手がみていてくれるだけで

刺激になった選手もいるのではないかとおもいます!

刺激的でした!



鹿角のみなさま!

また、遠く青森、秋田県県南から参加頂きましたみなさま!

ありがとうございました!




岩手県松尾会場

中学生なら小学生を中心に

まずは体を整え

整った体を鍛える!

歪んだまま鍛えたら

歪みがもっと力強く大きなものになってしまい。

本来行いたい運動パフォーマンスが
下がるばかりではなく

故障や怪我につながってしまいます。



トレーニングは目的にむかって

正しくおこなっていきたいですね!



少し難しい話もありましたが

小学生も最後まで集中して

トレーニングしてくれました!





松尾会場にご参会頂きましたまなさま!

本当にありがとうございました!

リアラインシューズ

リアラインコア

を一所懸命やっていただきました

コーチ。父兄の皆様

ありがとうございました!m(__)m




福島県猪苗代町会場

こちらもカメリーナの大きな大きな体育館

全面使って走り回りました!



こちらももちろん

整えることからはいりました。

関節の皮下組織のリリースを行い

膝、足首、からだ全体が

本来の動きを出来るようにしてから



内容の濃いトレーニングをおこないたいですね!



スキーの上で行いたい動きを

今しておく!

そして、スキーを履いたらすぐ出来る様にするためのトレーニング

スキーがうまくなるフィジカルトレーニングをおこなっていきたいですね!



最後は小学生担当していただきました!

本当に明るくて元気なみんなでした!

そして、朝の9時から15時過ぎるまで

素晴らしい集中力でした!!




そして、とても沢山の選手に参加していただき本当にうれしかったです!



猪苗代の皆さん!

福島県の皆様!

山形県の選手

ありがとうございました!m(__)m








いやはや

今回の東北

本当に刺激的でした!




成年C組のエース

刺激的でした!

俺もトレーニングしなければ。