怖い夢を見ました。 | あづきま

怖い夢を見ました。

その週は青森

ホタテの勉強からはじまりました!





ホタテの赤ちゃんです!



ちいさい



ホタテのアパートに住んで大きくなります。

10階建てのマンションだそうです。

大きくなると部屋が狭くなるので

何度も引っ越ししていくそうです!



これだけサイズが変わるのですから

あたりまえですよね!



船の上で

ひらいてもらってしまいました!



すいません。

めちゃくちゃ

おいしかったです!!



雪の上ではスキーの指導者

海の上ではホタテのおとうさん!

突然お邪魔させていただいたのに

本当にありがとうございました!

m(__)m



そのご

岩手県




秋田県

山形県

栃木県

群馬県

南下していき

週末には

兵庫県姫路市で

たこ焼きのお勉強。



食べるのが専門ですけど。



たこ焼きを見張る真似をしてみました。


そのあとは

大阪

鳥取県

岡山県







本当に沢山の方々にお世話になり

活動させていただいております。

あ、決して食い倒れツアーではありません!


しかし

さすがに少し疲れたのかな?

怖い夢を見ました。

竹田征吾が夢に出てきたんです。

しかも

ただの竹田征吾ではなく

上半身はだかなんです。

しかも

ムキムキのまっちょなんです。

(´д`|||)

ここ何年間みた怖い夢の中でも

本当に恐ろしい夢でした。

(T_T)



征吾が




ムキムキなんですよ。



こわかったです。

(T_T)