ニュージーランド遠征!ハイエース大活躍! | あづきま

ニュージーランド遠征!ハイエース大活躍!

2016 ogasaka team NZ 遠征

吹雪からはじまりました。



ニュージーランドでは、山の上だけで、

麓がこんなに積もることはあまりありません。

おかげさまで

スタッドレス文化のないニュージーランド

毎日チェーンをまくので

今では、かなりの早業でまけるようになってしまった。

合宿の効果ですね。



初日は残念ながらクローズ





二日目は

かつぎ上げ・・・



三日目からは最高の天気に恵まれ



Mt.ドブソン スキー場!

順調にトレーニングができています。



毎日の寒暖?

のお陰で



雪がドンドン絞まり

非常に良い状況でトレーニングしておます。



柔らかそうにみえますが

結構しまっています!



さんざん滑って下山した後は

フィジカルトレーニング!

今回の遠征は少し短期間なので

がんばって雪上も陸上も追い込みます



みんな元気です!!

が、合宿の6日が終わり

少し疲れてきたかな?

明日からのペースすこし考えて

効率の良いトレーニングにしていきたいです。






今回のレンタカー

ハイエースワゴン ワイド

ガソリンエンジン車



バン(貨物車)とちがって

乗り心地いいですねー(笑)

ガソリンエンジンしずかだし

中はかなり広いけど2メーター越えない車幅は取り扱いやすい!

NZのスキー場までの道はどこもすごい道ですから

未舗装、細かったり、どろどろだったり

活躍してくれています!





多少、おおぐらい?

山道でチェーンを巻いて走ってるはということもありますが

計算したら

4.9キロ(笑)

ふーーーん。



やっぱり

こんなのが普通にたーーーくさん走っています!



ハイラックス ディーゼルターボ!

ディーゼルのマニュアルが大人気なんですね!

ランクル70も200もディーゼル

毎回の事ですが

うらやまし!!


さ!

明日からもがんばりますよ!