新潟県 湯沢スポーツ少年団ユースポ!トレーニング会! | あづきま

新潟県 湯沢スポーツ少年団ユースポ!トレーニング会!

ユースポさんのみなさんの

トレーニング会にお邪魔してきました!




小学1年生から中学生まで!

元気でしたねーー!!

ランニング始めたら

ついてきてー!っていってるのに

先にいってしまうくらい(笑)

さすがでした!(笑)



集中し始めたら

ナイスな集中力です。



今回も

体と頭をつなぐ!

頭フル回転で運動を行っていただきました!



体より頭が疲れたかな?



新潟県

地元の先輩でもあり世界で活躍している

長谷川絵美選手からのメッセージが届いていました!

すばらしいですね!



今シーズンは

地元苗場スキー場で

ワールドカップも行われます!

開催地としては大変なことも沢山だと思いますが

たのしみですね!!


短い時間ではありましたが

貴重な機会をいただきました!

ユースポの皆様

湯沢の皆様

本当にありがとうございました!

m(__)m

楽しかったです!