🌞🌛


今日はうっかり体調を崩してしまい‥

ゆっくりさせていただきました


こんなときは大体なぁ‥


って思っていると


なんかモヤが晴れないときってありませんか?


そんな時は思考がマイナスに寄っている

なんかグルグルして酔っている


そう!酔っているのです

そんな状態に


もうわらっちゃってくださいな🤣


そうやって、ちょっとしたことで気分は上がる

真面目なひとこそ

なんでだろう

どこがだろう

なにがいけないのだろうと

:

考えがち


勝手にあたまで、マイナスを引っ張ってきがちなだけですから✨


だから、心から安心できる気分を味わってみてください


そう、すべてはこころから

(稲森一夫さんのすきな言葉です)


むりに前向きになろうとしなくても

ごちゃごちゃなあたまと

繰り返される思考を整えなくても


まずはほっとできることを

もちろんポーってしても

すきな動画をみてもOK


そして、気分にフォーカス

フワフワやジワーっと安心できたら

💮!

ちょっと身体を動かす

💮!!



さぁ、今日も素敵な感覚を味わって~



わたしも今日は合宿

引き続き手放していきます