ご質問がありましたので☺️

思いを書かせていただきます!


ショッピングアテンドとは

ファッションアイテムのお買い物に同行させていただきます


わたしが独断と偏見で、しっかり選ばせていただきます🤣

もちろん、こんなのが着たい!って、アイテムも

一緒にコーディネートいたします


わたしは特に何の資格ももっていません、はい。


コーチングを6年受けていて

コーチングを学んで、なりたい自分へ伴走するセッションをさせてただいております


リハビリの人は10年以上させていただいていて


もっぱら想像創造(妄想も)が大好きです


感覚入力がわりと強めなので、ここを強みとさせていただいています


あとは、わたしの経験です


小学生の時から母と大丸に行って、母の買い物する姿は見てるので、今思うと、とても学びになっていました

(わりと、容赦ないです🤣)


あとは、わたし結構顔が独特なのと、むっちゃガリガリやったんで、小さい頃から服選びは熱心

かわいい服が似合わなかったんです~😭


でも、これだ~って、服を見つけたときはむちゃくちゃ至福💜

わたしのために仕立ててくれてありがとうって💜


外見を整える

ここでは、なりたい自分としてのファッションということになります


未知の窓を解放する瞬間

自分の知らない魅力を知る

強みを知ることになります


以前、胸が大きいことがコンプレックスとおっしゃってました、わたしのコーチに

僭越ながらも、出した方がいいですよ~💜

って!

だって、まずステキですし

キレイな白い肌に長い首がとても美しく映えるから、視線を集めやすいのです。

そして、顔が映えるので、自然と見たくなる!

興味がわくってことです


秘密の窓と未知の窓を開いた感じです!



ここって時のファッションについても

アテンドがオススメなのは、この理由です!


今回ご感想に、before写真がイケてない、と

それは、もう体感したから

なりたい姿をインストールし

アップデートしたから✨


同時に、お金のメンタルブロックも、越えます

ドキドキしますが、いいエネルギーでお支払いするため


そして、こういう「い~やん💜」って姿で

お金をいただけるわたしでありたいって

思われたのです


おしゃれにスタイルよく、似合うもの

それもですが

未知の窓を解放し

未来のあなたを先取りする時間

ですか💜


あとは

自分のお店を愛してやまない、スタッフさん

そんな方の、

お店や商品のこだわりを聞ける幸せ

ここをめくると~とかキラキラした目で教えてくれます

アイテムのコーディネートをもしてくれたり

違うディテールのものをもってきてくれたり✨

そんな瞬間も、アテンドの楽しみでもあります🎵

だって、喜び×3です🤣

エネルギートルネード!


体感したいかたは、お待ちしております。


ちょっと価格変更を検討してますので

もし、迷われていたら今のうちに、ぜひ💜

今、シーズンの切り替えで、お得におかいものができますよ~!


流れなどは↓を参考にしてくださいね

ご質問だけでも気軽にどうぞ!


また、福知山へ付近でのアテンドもさせていただいています

が、お店が限られていますので、こちらは、アテンドのお試しとして、ご活用ください!


引き続き、よろしくお願いいたします💜






 

月1のワークショップ

「加速するかい(会)?」


ご自身と向き合う時間

こころの仕組みに触れる時間 です

ケーキとお茶付きです!


価格3300円