こんばんは🌙



昨日は「あなたらしさが見えてくる」12ステップの12ステップ目


12ステップ目は、自分自身の軸を強化するような内容になっていて


最初はう~ん。。ってなるワークも、ワークが進んでいくにつれて、不思議と整っていきます


楽しい空間、楽しい話、楽しく生きたい

自分のために!

どんどん話していただくことで、

わたし与えたいんだ~って、気付かれました

陽エネルギーの魔術師って、わたし自分のためじゃなくて、その空間にいる人みんなに楽しんでほしいんだっ!


その気づいた瞬間の、笑いがでるような喜びと、奥の気持ちに気付けた安心感のようなもの

わたしが与えるなんてとんでもない から

わたしも与えたいんだ、与えていいんだって変換される瞬間だったりして

この瞬間が感動です昇天


そして、さらに話していくと思ってもみない思いに気付く

もしかして、本当は‥??

絶対こんなんむりやって~って、思うことが実は望みだったりしますよ~ん



それを、ぜひイメージしてくださいね~



自分の芯からの思いは‥ニコニコ飛び出すハート


12セッションの感想


セッションを受ける前は、楽しくないし笑えない、部屋に引きこもる生活。そんな自分が大嫌いで、こんな生活をいつまで続けるのだろうと、鬱々としていました。自分と向き合う、気づくことは1人でするべきことだと思っていたけれど、自分のことは意外と分からず、コロコロ変わる自分の気持ちを自己否定して、自分の固定概念と自分の正義に囚われて進めなくなっていました。

そんな時セッションを受け、初めは向き合うことがしんどかったし、聞かれても言葉に出せないこともありましたが、4回目のセッションぐらいから楽しくなってきました。意見の変わる自分、常識外れな自分を人に受け入れてもらえて、そんな自分を話すことで、自分に気付くことができたし、自分を受け入れられ、自分を好きになることができました。旦那が怖く意見を言えなくて、怒らせない言葉を探していた自分が、思ったことを伝えることができたり、怖かった旦那の意見を笑らえるようになったり、旦那自身も頑張っているんだと感じたり、旦那に感謝できるようになりました。

私が欲しかったものは、これだけのことだったと気づき、自分を知ることが楽しくなり、

真っ暗だった道に灯りがさした気がして、楽しく生きることはそんなに難しいことじゃなかったんだ、と思えました。

自分の事は意外と気付かない。これが、セッションで一番学んだことで、これからも自分を常に更新したいです。


ぜひ聞かせてくださいね💜





ありがと💜ふふっ