こんばんは🌙

  


先日はリアルネクストでしたにやり♥️

 

久しぶりにリアルであえて嬉しかったです

Zoomでは何回もあっていたけど、生では初めての方も、はじめましての方もありがとうございました♥️

 


最初は行けるかどうかも不安だったのに、発表用に作成していたらワクワクして、当日ウキウキしながら家を出ました

 


みんなで創造する事も楽しかったし

発表を聞いて感動したり、学びになったり、魅力を知ったり、幸せでした♥️

 

わたしは、発表を終えた今、次は原稿とか読まずに発表したいわ~とか思ったり。

案外、忙しいいですにやり

 

そんな、ホクホクを胸に、また今日からも1つ1つ積み上げていきたいと思います

 

かよ先生、みなさん、家族へ 本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

あなたのできない、と思う事はなにですか?

それは、できることだったりします

ぜひきかせてくださいね!



幸&嬉♥️


上の子の学校行事に、下の子を連れて普通に行事参加してくれる主人に感謝です

母はかわいい姿が見れて嬉しいです

かわいい♥️