こんばんは🌙








今回は「今年中にしておきたいコレ」です
日常で見落としがちな「ん?」にフォーカスして
今年のうちにしたいことはないかしら?
どうかしら?
と、思いや感じたことをみなさんでシェアしたいと思います!



この会は、もともと世界がすごく狭くなってしまった時に、いつもと違う空間で一息つける金曜日にちょっとワクワク楽しくて、思いや感じたことをシェアできる場があったら、楽しいだろうな~って思って始めました

楽しくてあたたかい、否定のない空間でちょっとくつろぎにきてくださいね
参加希望の方はぜひメッセージを~!



ちなみに会の名前はP'S(ピース)会にしました~
パフパフー🎉   よろしくお願いしますにやり





心の話が多いですが、ファッションも整えてますよ~!