おはようございます☀️


昨日は「大好きなものを語る会」を

開催させていただきました🎵


ありがとうございました❤️



好きなものを話していると、楽しくなる

話してる人の幸せなエネルギーと

聞く人のワクワクなエネルギーで

もっともっと楽しくなる


感想に

わたしは大好きだからみんな知ってると思ってたけど、案外知ってないことにビックリした


そうなんです

知ることが自体もおもしろくて、楽しい


また、編み物が好きってその作品を見せていただけることも、嬉しい



お一人ずつ、主役で話していただいてありがとうございました🎵


あと、私から...

3分lessonと称して、ファッションの事を話す時間を作りました


今回は京都、兵庫北部からの参加していただいてましたので


三田アウトレット、イオンモールでのお買いモノが楽しくなる方法をお話しました!

ふふふっぶー



また、いきなり金曜日21時~開始します!

ぜひお越しくださいませイヒ


参加していただいた皆様

急な案内にも関わらず、参加、応援していただきまして、ほんとうにありがとうございました‼️


そしてそして、

開催にあたって協力していただき、時間をとっていただいたSaluteria D/G(サルテジアデイジー)の増山さん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

saluteriaD/G 

そして、かよ先生 いつもありがとうございます!






今日は以上です





ちなみにメニューは健在ですイヒ