こんにちは!のぞみですにゃー

なんか台風めっちゃすごいの来るらしいですね!(°_°)台風
もう10月なのに…

昔は台風だと学校が休みになるから好きでしたが、
のぞみももう大人ですので
台風は厄介だなぁ、と思っております!!

とゆうわけでお知らせなのですが、
明日は台風の影響で
吉祥寺パルコのオープン時間が変わりますひらめき電球

11時オープンになりますので、
朝おでかけの際はお間違いのないようにお願いしますm(._.)m


そして嬉しいお買い得情報!
ニットがついにお値下げになりましたよドキドキ

photo:01


ケーブルショートニット
¥5,145- → ¥3,570-[みんな:01]

photo:02


スカシニットプルオーバー
¥5,145- → ¥3,570-[みんな:01]

photo:03


ステッチフラワーワンピース
¥6,195- → ¥3,990-[みんな:01]



その他、人気のウラケのプルオーバーや、花柄のシャギーニット、
ゴブランショーパンなどもお値下げになりました(^^)

是非お店でご覧になって下さいねーヽ(・∀・)ノ
スペシャルプライスのものだけでも
かなり可愛いコーディネート組めますよラブラブ


ではでは、皆様台風お気をつけて下さいね!!(´・_・`)


iPhoneからの投稿