2023はじまりました! | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

気づけば3日目となりました笑笑


ただいま絶賛冬休み中です!!!


冬休み前からオンライン授業になってるので、なかなか長期休みになっています笑笑


でも宿題もあるわ、再来週は心電図検定だわ、後期試験だわでなかなかハードな年初めです!!!





これは2日目。







これは3日目。


まさに飲んでる最中です♪♪





あ………






今日のカラスミさん。


外に干し始めて5日目。


お正月には間に合わなかったけれど早く食べたいっ!






一昨年のカラスミさん。


今年も上手く行きますように。


そして今年はもっとアップしたいなぁっておもってます!


今年もよろしくお願いしまーす♪♪♪