昨日の夜ごはんと愛犬。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




こんにちは♪♪



今日の最高気温24度。


明日は26度。


もう博多は夏ですよ……


今年は山笠もない……


第7回福岡マラソンもない……


皆勤賞だったのに……



実に残念であります。



でも今を乗り越えた先には絶対今の生活を我慢しててよかったって日が来るはず!と思っています!


頑張るぞ!


おうち飲みでもいいじゃないか!(大好きです)




ということで…昨日のおうち飲み。










地鶏のたたき
イワシ刺し
イカ刺し
スルメイカ


これでまずよるごはん開始しました♪♪♪






夜ごはんの用意をしていると






大好きなカーテンで遊んでいい笑顔で見つめていました(笑)



来月でもう14歳。


早いなぁ……



脚が弱ってきているけど、お散歩楽しもうね♪♪♪












では♪♪♪