大晦日。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪





こんばんは。今年もあと少しで終わりますね~~♪



福岡は冷たい雨が降っています。


そんな中、お花屋さんにお飾り用の葉物などを買いに行きました♪♪

まだまだお買い物に来ている人でごった返していましたよ♪



さて…皆様。
今年1年あっちゃん。のブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪♪
いいね♪をしていただいたり、コメントをいただいたりと、とっても素敵な1年でした。





これからものんびりと更新していきたいと思います♪




タレ目氏共々よろしくお願いしまーす♪♪








{CA80956A-1FEC-4695-931B-EECB6E24F332:01}

あは~~♪♪また来年もあっちゃんをよろしくね~~♪♪
あ、私の事も忘れんでねぇ~~♪♪