豚の燻製とそしてパン。 | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪


おはようございます♪

昨日作った燻製。冷蔵庫で寝たせたら味がぎゅっと馴染んでいました♪♪

燻製と同時にパンも焼いていたので、大好きブルスケッタにしました。








{B4A1B338-363E-4E38-B9D4-C6A2328D633E:01}



大好きクレソンとクリームチーズで頂きます!

前回はまだ塩漬け段階の豚でしたが、今日のは燻製の香り漂うものになりましたよ♪




{CFC4A95F-1893-4635-93ED-5434E37EF29E:01}



さて他にどんな食べ方があるかなぁ??











作り方    
スモークハム     3枚
クリームチーズ   20グラム(お好きな分だけ)
クレソン          適量
オリーブオイル    適量
パン                 薄切り3枚
ブラックペッパー     少々



作り方はパンにクレソンを乗せて、燻製ハム、クリームチーズの順に乗せるだけです♪

食べるときにオイルとペッパーを少しかけて。

オリーブオイルが大好きなので、ついかけてしまいます♪♪







{F54FC361-C1D3-4ACF-B93D-3BB37AB0230E:01}



これ食べて行ってきまーす♪♪♪





















よければポチッとお願いします♪♪♪