大分の旅.... | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪



大分県のトトロの森へ行って来ました....







photo:01




猫バスに乗って♪







photo:02



バス停もあり....









photo:03




メイちゃんも....







photo:04




真っ黒くろすけも居たり....







急遽決まった旅行でしたが、大分の友人にも会えたし♪

すっごく楽しかったです♪♪








イルカにも会えたし....











photo:08








ナマコも触りましたw








photo:09










友人は嫌がってましたが(笑)


いい触り心地でした♪







また行きたいなぁ(*´艸`*)













photo:07










iPhoneからの投稿