春野菜のバター醤油パスタ.... | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪






{EB2990A9-F2B1-4BDD-86C1-68C1BDC3FA99:01}


春野菜を使った簡単パスタです。


実はこのパスタは、お花見の時にも持って行ったパスタなんです♪♪






{7337D17F-729D-4802-9B12-7D094B347B23:01}


見えづらいけど、1番奥です♪♪♪




とっても簡単だし色合いもバッチリでした!







材料          2人分
ママー、早茹で1分30秒クルル  半袋
ロマネスコ                3分の1個 (小さくザク切りで構いません。形が可愛いので、少し原型が残るくらいで)
ソーセージ                5個 (輪切り)
人参                           半分をそぎ切り (今回は鮮やかな金時人参を使いました)     
バター                      5グラム
醤油                         少々
クレイジーソルト    少々




まず、パスタを茹でます(1分30秒なんであっという間です♪)

フライパンに、ソーセージ、ロマネスコ、人参を投入。


パスタが茹で上がったら、湯切りし、フライパンに入れて、混ぜます。

混ぜあがったら、バターを入れて、クレイジーソルトで味の調節。


最後にお醤油を少し垂らして、さっと混ぜれば完成です!



{C083F0CB-A034-4E97-BE1E-EBCC9CE4B57C:01}

バターとお醤油の風味がたまりません!





ではもう一度!








{FD24DB87-869B-445D-A9E4-79E6BC879C45:01}