ヒッコリー院長さんの干し大根ではりはり漬け.... | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪



あけましておめでとうございます♪



ってすでに12日が過ぎてますけど....





実は大晦日に40度近い熱を出して~5日間トイレとお友達になって....ということで、ようやく元気になりました(笑)




救急病院も年末は多かったです!



おせちもお酒も何もかも口にできず....


しょうがないですねw






せっかくヒッコリー院長さんから干し大根をいただいていたのに、使うこと出来ずでした....






photo:02





ということで、今からお料理させていただきます!













photo:01




まだ仕込み中....






熊本名物?はりはり漬けを作らせて頂きます!




我が家では、おばあちゃんの代から作ってるんです。




楽しみぃ~♪♪







ヒッコリー院長さん、遅くなりましたが、どうもありがとうございました♪♪

















iPhoneからの投稿