堪能できました……… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




お正月満喫も終わっちゃいますね♪





今年も好きなものだけを食べて体重計に乗るのが恐い今日この頃………




早速作った料理をアップします音譜
そこまで作ったってほどではないけど、お付き合いくださいナイフとフォーク













今年もお重を買わず………。実は何度もお店には見に行ってたんですがね……。
これだ!っていうものに出会えなかったのでこちらで……







食べるときは一人一人盛り付けました音譜














山芋といくらはショットグラスに入れてみました。






そしてこちら音譜音譜













友人が送ってくれたぶりをお刺身に。
すごい歯応えのいい新鮮なぶりでしたよ♪











鶏皮のぽん酢




数の子






焼きがに







オイルサーディン






太るなぁあせる



こんな感じで楽しいお酒を堪能できました!
今年も頑張れますね♪







いやぁ、意を決して体重計に乗ろうかな?(笑)






ピッ…………





















キャーーーーー!ガーン
















Android携帯からの投稿