頂いちゃいました! | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




こんにちは。なにかとバタバタしていてなかなかアップ出来ず……




今日こそは!とアップすることにしました!







といいますのも……………




















nickyさんより紅茶マロンパウンドケーキを頂いちゃいました音譜音譜








頂いてから時間がたってるのですが、
でも食べたのはその日でして……
撮り貯めていて、アップしてなかったあせる(nickyさん、すみません汗




















ほうらラブラブどうです?たまらーんラブラブ!
マロンが入っていてフワッと香るんです音譜



食べる前から興奮!!!!!!!!!!!!








いただきまーすアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




















美味しかったぁ(//∇//)




もう、なんといいますか……









幸福者です音譜あたしラブラブ!チョキ







ほんとにほんとにありがとうございますにひひ
















Android携帯からの投稿