誕生日会… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪








Tante auguriあっちゃん音譜音譜









週末は誕生日会をしてもらいました音譜














好きなものをチョイスしました音譜


トマトのピンチョスは、下に塩麹でバーニャカウダソースを作りました。






なかなか可愛いでしょ音譜

その横は、もちろん生ハムです。

3種類買ってもらいました音譜






それから、幼馴染みのおばちゃんがお寿司と大量のビールを差し入れしてくれて音譜














贅沢だぁ♪( ̄∇ ̄*)ゞ










もひとつリクエストしたのがアップアップ















綺麗にお皿に盛り付けたものにすればよかったかな?
これ……タンです。一本丸々買って、それをタンテキにしてネギソース(ネギをみじん切りにしてにんにくチューブを少し、あとはごま油で合えたもの)を焼いたタンにのせて食べました音譜




あとは……
















イタリア産モッツァレラ音譜
こちらをトマトとバジルで食べましたナイフとフォーク













今回はざく切りでたっぷり食べたくてナイフとフォークワイン










そして……待ってましたアップアップアップアップ














ムール貝の白ワイン蒸しナイフとフォーク














プリップリでしたナイフとフォーク













ほんとに皆ありがとうですヽ(*´▽)ノ♪




幸せな1日でしたカエルカエルカエル





















Android携帯からの投稿