抹茶と黒糖風味のスコーン…… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪








ようやくnicky さんのレシピのスコーンを作ることができました音譜音譜



今まで我が家はざっくり言うところの電子レンジについてるオーブンしかなくてあせるあせるあせる



nicky さんのレシピを作っても失敗ばかりでつくれぽできずあせるあせる









ふふふ音譜音譜








でもですよ音譜音譜音譜









パパとママが誕生日プレゼントに買ってくれたのです!!!!!!!!





















オーブンレンジを音譜音譜









安くなってたので買ってくれたんですけどアップアップアップ









「あっちゃんには、料理がリハビリみたいなものだから……」って言ってくれてしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん







有り難き幸せしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんチョキ









やります!!!!頑張ります!!!!!!!!









ってことで、スコーン焼きましたアップアップ























実は以前二回失敗してまして……







この膨らみ………そしてこのふわふわかん…………










感動したしょぼんしょぼん










しかし、お砂糖がなくて、残念ながら、黒砂糖をいれました叫び叫び叫び









ついでに黒砂糖なら、抹茶を……と思い………入れちゃった目






















お砂糖がないという状態にも関わらず、なかなかうまくいきましたグッド!







nicky さん素敵なレシピありがとうございます♪ヽ(*´▽)ノ♪












さて………









今からおでかけです(´▽`;)ゞ
















お父さんとタレ目………。タレ目氏みっちりとかごに入ってます。みっちりと………。











近所の病院へ向かってますわんわんわんわんわんわんわんわん










タレ目…足を引きずってるんです汗









検査してもらいます汗汗















検査前のタレ目……。









今から注射とも知らず汗汗










あ、呼ばれたあせる










診察室Aに行ってきまぁすグッド!






















Android携帯からの投稿