ひとまずこれで…… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪




博多は暑いです汗汗


もうそろそろ散歩の時間を変えないとなぁガーンダウンダウンダウン




凜ちゃんもハァハァ(;´Д`)言ってますわんわんわんわん






今日は冷え冷えを置いてみましたわんわんわんわん










全く興味もたず汗汗汗









そこで凜専用の扇風機はまだ出してないので、以前ネットで購入し、失敗した、インテリア的扇風機を出して、その前に冷え冷えを置きました目目目























大成功です!!!!!!!!!!!!!!!!!!











しかし…………。











何故これがインテリア的扇風機なのか…………。

















直径20センチ………(しけとー!!!!
全く扇風機の機能を果たさない(これまたしけとー!!!!)ちっちゃい扇風機だったのですガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウン










アイボリーで、背が高くて絶対可愛いいっておもって購入したらこんな落ちがダウンダウンダウン










ネットって恐ろしい汗汗汗汗










なんか扇風機には、ついてないというか…(笑)









まぁ、ちゃんと調べて購入しなさいってことですかねあせるあせる

でも、今日のところはいい仕事してくれてるみたいなのでよかった汗汗汗汗















風でボサボサです汗












Android携帯からの投稿