結婚式へ…… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪








昨日からRみちゃんが泊まりにきてました音譜音譜




なぜなら今日は結婚式へお呼ばれラブラブ受付やら頼まれてるということで早く会場いりしないといけないあせる

会場までは我が家の方が近いし、髪のセットをしなきゃと言うことでお泊まりしておりましたアップアップアップアップ





















ジャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















横からアップアップ
















バックスタイルアップアップアップアップ













Rみちゃん気に入ってくれたかなぁ?( ;∀;)


メイクをお見せできないのが残念ですが、メイクはうちのママがしてます(ママは美容系のお仕事をしています)


昨日もパックをし万全に整えてましたから、なんとまぁ!!化粧のり良かったですよ!!!!!!

キラキラパウダーをちりばめて音譜音譜






ふふふ(笑)






















では楽しんできてねぇラブラブラブラブ











Nail →lilyちゃん
Makeup→ママ
Hairmake→あっちゃん
応援団→凜ちゃん















Android携帯からの投稿