久々の …………… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪






久々のブログ更新あせるあせるあせるあせるあせる


微妙に薬の副作用なんだろうけど、物が二重にみえたり、リハビリにいくバスの中で携帯を見たり外の景色をキョロキョロと見ただけで、どうしようもない吐き気との闘いダウンダウンダウン
あと孫悟空が頭に付けてたバンドがあると思うけれど、あたしにもついてるみたいなかんじで、すんごい締め付けられるような頭痛ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

肩の痛みとプラスしてこのような症状に悩まされているあたしです
汗しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

調子のいいときは120%のちからで過ごしていますアップアップアップアップアップ


そんなときに撮った写真をアップしようかなドキドキドキドキドキドキ



まずは…………












薬院にある石窯ピザのお店にいきましたドキドキ
ナポリで修行された方だとか音譜
とても美味しくて、自分でも作ろうかと思ったくらいアップアップアップアップ





じゃーんアップ









ホームベーカリーで生地を作っちゃいました音譜

丸めるくらいはできるようになったんです!!!!!!!!!!!!




しかし、丸くピザ生地にするには難しくあせるあせるあせるあせる
















まぁなんともイビツなクリスピーピザの出来上がりガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




味は自分で作ったから美味しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ


そんなかんじで今リハビリ待ちですしょぼんドンッドンッ




ほぼ半日をかけて通ってますしょぼん

野球選手が通うくらいのとこだから、人気があって多いのですしょぼん
だからあたしと同じ腱板断裂の患者さんも多いわけであせるあせる
でもほとんど高齢の方か、野球して痛めた方。あたしみたいに交通事故で断裂はなかなかいませんガーンダウンダウンダウン


でも同じ痛みをもってるおばあさんとかと話をしたりドキドキ


時にはお野菜を頂いたりします音譜音譜音譜音譜ラッキーアップアップアップ

そんなかんじで痛みと闘いながら頑張ってますにひひ




バスでの吐き気さえなくなればなぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




とほほガーンダウンダウンダウンダウンダウン









Android携帯からの投稿