お蕎麦屋さんに☆ | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪








篠栗のお蕎麦屋さんにいきましてアップ
アップアップ



しかも前から行きたかった「わらび野」という夜景がとても綺麗で有名なカフェのとなりにあるということでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!












わらび野です得意げ得意げ得意げ

全面鏡張りでさぞや景色がいいんだろうなぁ音譜音譜音譜音譜




まずはお蕎麦屋さんからアップアップアップアップ







来月ならこのもみじも赤く色ずくんだろうなぁにひひにひひにひひ













そして「文治郎」へ…………
















メニューも和紙のような紙に書かれていまして目目目目












頼んだものがこちらアップアップアップアップ












ざるそばとこんにゃく寿司音譜




まぁ洒落た感じでよかったですラブラブラブラブラブラブ



食事も終わり、わらび野でのカフェを楽しみにしていたら、なんと満席だとかでダウンダウンダウンダウンダウンダウン




予定があったあたしたちは、カフェを断念して帰りましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




しかしお客さん多かったなぁショック!ショック!ショック!


夜景を目指して今から待ってるんだろうなぁと思いました音譜




次は絶対お茶するぞ!!!!!!!?








追伸………

ていうか、去年相方さんが「わらび野」でイベントをしたような………………?
そんなに洒落たとこなら、あたいもつれてってほしかったあせるあせるあせる
なんかこじゃれた写メを自慢気に見せられた事をなんとなく思い出しちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん


ちぇっむっ












Android携帯からの投稿