ルイガノさん♪ | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪









久々の登場アップアップアップルイガノさんドキドキ





























事故以来…………




チャリとは距離を置いていたあたし
しょぼんしょぼんしょぼん









だって、いまこけたらヤバイだろうし、ここだけの話……………










トラウマってものになってしまっていてショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




チャリに乗ると心臓があおられるわけで………………






でも、このままじゃいけん!と思って!!!!!!!!!!!!!!!!








ママとキャナルシティまでいってきましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








すこし怖かったけど、ゆっくりこげば、大丈夫みたいで音譜

キャナルシティのパーキングにとめました(五時間無料です)






















紺色が2代目ルイガノさんで、白いやつが、初代ルイガノさんなんですが、初代のやつにいつの間にかかごがつけてありました叫びDASH!
ママの仕業ですダウンダウン


なんかがっくしですしょぼんしょぼんしょぼん












ちょっとカッコ悪いなぁしょぼんダウンダウンダウンダウン






でものってもらった方がルイガノさんも嬉しいだろうから許すことにしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ












秋口のこの季節得意げ得意げ得意げ


チャリっていいもんですよねぇ
アップアップ



毎年恒例の志賀島マラソンに今年はドクターストップということで(そりゃそうやろ!!!!!!!!!!)とても残念ではあるが、少しずつリハビリがてら、チャリには乗ろうと思いましたにひひにひひにひひにひひにひひにひひ





これ以上事故のせいで趣味を奪われてたまるか!!!!!!!!!!






と自分に言い聞かせておりますプンプン

















Android携帯からの投稿