3時のおやつ… | あっちゃん。のブログ

あっちゃん。のブログ

相方さんとタレ目の凛との日々をつらつらと♪



今日は我が家でRみちゃんと、ママと、3時のおやつを食べました♪








まずは、クレームブリュレアップアップ





そして、なんとかグラタンという名前のケーキガーンガーン
ふわっふわのケーキの上に、キャラメルがクレームブリュレみたいに、かかってる感じドキドキドキドキ





そして、生パイ。注文してから、クリームをいれてくれるらしいアップニコニコニコニコ







そして、アイスカフェオレラブラブ!ラブラブ!

どうやって、層にするかを忘れちゃって、どうにか完成!!!!







たらふく食べてから、もちろんお出掛けしましたけどね音譜音譜


とても美味しかったぁラブラブ!ラブラブ!グッド!








Android携帯からの投稿