安倍さん

どうにか一命を取り留めてほしいと

願ってました…


以前、

野田元総理が応援演説に来た時も思いましたが

著名な方なのに

「元」だからか警護の方が少なかったのを

覚えてます。


野田さんが総理の時も見たことがあって

その時はすごい警護で

SPだけじゃなく周りに50人位は人がいました。

大げさじゃなくて、

警察とかSP以外の警備なのか、

すごいなーって思ったのを覚えてます。


元総理と現総理の違いなのか…

とその時は思ってましたが


こんな事件が起こってしまうとは。。


今まで私が得た情報では

自作で散弾銃を作ったんですよね?


怖いですねガーン

これが無差別で起こるようになる時が

来ないことを祈ります。