今週、

長男の小学校のPTAの集まりがありました。


今回はベルマーク!!

いろんな事やってきたけど

私はやっぱり単純作業が好きラブ


無心になって、切って貼ったり

ホチキスでとめたり楽しい🎶


ほんと、私って内職向きだと思うんです♥


残念だったのが

協賛している会社が減ってしまってること!


前回ベルマークやったときは、

ファミマの「おにぎり」についてる小さなベルマーク苦戦したのに…

ファミマ協賛やめてました(T_T)


今年、ロッテも協賛やめたみたいです。


せっかく切り取って頂いたコアラのマーチも

10月以降は無効になってしまうようなので

購入していただいた分は

早めにベルマークを切り取って頂けると助かります!




PTAをなくす学校も少なくないそうで

ベルマークもいずれなくなってしまうかもしれないですね。