先週ですが、無事に卒業式を迎えました。
泣いてしまうかなと思っていたけど、
我が子ではないけど、体調不良の子が数人いて、
心配で泣けなかった。
倒れたり、支えられて退出したり…

後日、下の子がプリントを持ち帰り、
来年からは卒業式に袴での参加はご遠慮くださいと書いてありました。

準備で寝不足だったり、トイレの我慢、締め付けられて体調不良など、多かったみたいです。

娘も泣かず、やっと終わったよーって感じでした。


その数日後、卒業ディズニーへ。
友達数人と朝から夜まで楽しんで来ました。

クラスの半分は行くらしく、
友達にも会ったって言ってました。

私の頃は、卒業ディズニーは高校くらいだったけど、今は何もかも低年齢化してますね。
また腰痛になったけど、楽しんで来たようです。


そして、春の定期検診。
今回は、MRIなしで、採血と心電図。
順調に終わり、問題なしでした。



ゴールドリボンウォーキング。
今年も申し込みました!
今年はお台場。日比谷も良かったけど、お台場も楽しみです。
天気が良いといいな~