初参戦して来ました~

 

ずーっと参加したいと思ってたのですが、

末っ子が産まれてから遠ざかってました。

 

去年は末っ子が幼稚園入園して、そろそろ参加できるかなと思ってたんですが、

病院の予約と重なってしまい断念。

 

今年は病院が金曜。

ウォーキングが土曜・・・

病院まで電車で片道1時間以上かかるので、

ちょっと疲れちゃうかな?と思ったのですが、

来年は中学生になるし、忙しくて参加できないかもと思い、行ってきました!

 

今回は「ゴールドリボン」の「サバイバーネットワーク」で事前に申し込んでいたので、

家族も含めて参加費無料。

「ゴールドリボン・サバイバーネットワーク」からは、各種イベント招待の案内が届くので、

まだ登録されてない方は検索してみてください。

 

お笑いのライブやクラシックコンサートなど、特別に招待して頂けます。

(登録は、小児がんサバイバーとその家族の方限定です)

 

さてさて、ウォーキングは5キロ。

日比谷公園をスタートして、皇居の中や東京・丸の内を通るコース。

他に、2キロのコースもありました。

 

今回は3千人以上が参加したこともあって、混雑してましたが、

「人は見た目が~」のドラマで出てた丸の内を歩いたり、

よくテレビで見る警視庁が見えたり、楽しかったです。

末っ子も頑張って歩きましたよ。

 

興味がある方は、来年はぜひ参加してみてくださいね~