と言っても、4月にたくさん検査したので、ほとんど先生とのお話だけで終わりましたニコニコ


陽子線治療をした病院では、「今後何年受診すればいいですか?」と聞いたところ、

20年は来てほしいですね。とのこと。


ホルモンはその年齢ごとに違ったものが必要なので、その検査は継続した方がよいみたいです。

親としても、不妊とかそのあたりは気になるので、定期的に検査は必要だなと。


主治医の先生には小児慢性の「医療意見書」書いてもらいました。

市から「提出されてないですよ~」とお知らせ来てたのですが、忙しかったので遅くなってしまった・・・


こっちも「いつまで更新すればいいですか?」と聞いたところ、もう少し・・・とのこと。

県によっては治療後5年経つと、MRIとか検査してても更新できないこともあるみたい。

財政難のところが多いから仕方ないよね。



病院の次の日は、お祭りに行ってきました~

長女が学校のダンスクラブに入って、その発表もあったので・・・

暑くて大変だったけど、上手に踊れてましたラブラブ


ご褒美に、回転ずしへ・・・長女1人で15皿も食べましたよカゼ(小5女子ですが、普通ですか?)

病院の帰りにトラジで焼肉食べたし、今月は赤字だ~~~あせる