🌟晴天の霹靂。っていうのは大袈裟なんですが、先ほど夜中の3時に黒柴に起こされました😴(この投稿は帰宅後すぐ4時前に作ってます🕓)。

 

🚪ドアをガシガシする音が聞こえるなあ、夢かなあ、夢だよなあと思っていたら、ひと鳴きする声📣。ちょい大きめ。ああ、夢じゃなかった🌌。

 

🏃‍♂️急いで寝巻きのズボンからずんどこなジーンズに履き替えて、上は薄手のジャンバー(アウターって言う?)を羽織って、サンダルひっかけて、ハーネスとりーどをつけてカートへ黒柴を乗せて外へ🌟。

 

 

🐾そう。夜中にトイレ要請って、結構出るまでに時間かかるんですよね。

 

黒柴はトイレ行きたそうにずっとこっち見てるから、急がなきゃで、ノンレム睡眠に入ってたから、結構しんどいです😓。

 

そしてマンションだとそこからエレベーター乗ってだからいざ散歩スタートまでは結構かかる🚶‍♂️。 

 

それでも夏はまだマシ🌞。

 

冬だったら、着込んだりブーツ履いたりだし。

 

夏の明け方散歩はまだマシかな🏖。 

 

それでも辛いけど😅。

 

💩それで下痢の場合はスタートはすごい勢いで歩くから、夜中に何やってるんだろって気持ちになるし、帰りはゆーっくり歩くから、そこでまた夜中になにやってるんだろって思います🐾。

 

今日は3時過ぎに新聞配達の男性と遭遇したんですが、なんかいつもより早いような📰。

 

配達時間って新聞社によって違うのかな、というか新聞配達ってまだ普通にあるんだなとか、どうでも良いことを考えながら帰宅🚶‍♂️。

 

そんな感じで3時半頃に家について、早起きの自分はそのまま起きることに☕️。

 

やること前倒して、どこかの時間で昼寝してしまおうという魂胆です😴。 

 

時間仕事の場合はそうもいかないから、大変ですよね📅。

 

🏡家でトイレできない犬と暮らすって、こういうこと🐶。

 

きっと今日も日本のどこかで夜中や明け方に愛犬の散歩(トイレ)に付き合ってる人がいるんですよね🌏。

 

 お互い頑張りました💪。

 

おつかれさまです✨。

 

どこかでゆっくり休めると良いですね🌙。