どうも。あずはなの飼い主です、

1月も早いもので4日。

痛風おじさんアカウントの投稿もポツポツ再開していきたいなと思ってます。


で、記憶のあるうちにお正月のお話を。


と思ったんですが、ほんと何もやってなくて笑

これだけ何もないお正月も珍しいなって感じでした。


記憶に残るのは1日3回〜5回の散歩くらい(2頭合計)。

これだけ散歩の回数多いと、腰を据えてお出かけっていうのもなかなか。


まあ、それはそれで良いんですが、娘のSはちょっと微妙かなと。

本人は出不精なんて気にしてない様子ですが、親としてはもう少し色々大変させてあげたいなと思ったりはしました。


そんなこんなで、今年はバランスとりながら楽しく暮らしていければなって思ったりしています。


今日から仕事はじめの方、多いですかね。

1年間楽しくやっていきましょう。

あずはなの飼い主でした。