今朝はいきなりのJアラート困りましたね。

今日は花の散歩が遅めのスタートだったんで、帰ってきてすぐのピコーンピコーンでした(ピコーンピコーンって音でしたっけ?)。

 

で、頑丈な建物に避難て言われてもなあというのは、誰しも思うとことでしょうけど、さらに思ったのが、犬たちと一緒に避難したら入れてくれる?ってこと。

 

うち、地下鉄の駅が近所にあるんで、いよいよの時は逃げ込むことができるんです。

 

でもでも、もしも今日、地下鉄の駅に犬たちつれて避難したら、入れてもらうことはできたのでしょうか。

 

多分だめなんだろうなあと思いつつも、特にどうすることもできないのでした。

 

それではまた!